今日も、演奏に来ています[みんな:01]


今日は、どこの学校かわかりませんが、修学旅行生が、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルさんに、泊りにきています[みんな:02]


こんな、ホテルに、泊まれるなんて、贅沢だなぁ[みんな:03]


今日は、何の前触れもなく、
マリンホテルの方がビデオとって、YouTubeに、載せて、ホームページに、のっけるけど、いいかなぁって、言われて、突然撮る事になりました[みんな:04]


それだったら、ドレスでもきて、すれのにって、ちょっと、どんなしあがりになってるか、怖いです[みんな:05]


また、のったら、ブログ書きます[みんな:06]
photo:01





iPhoneからの投稿