ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルでの、演奏の時の、衣装を、UPします[みんな:01]
photo:01



久々に、髪を巻いてみました[みんな:02]


最近、何年かぶりに、パーマしたい病(笑)になっているので、来週、早速、予約しましたぁ[みんな:03]


どうなるかなぁ?[みんな:04]


今月は、出張レッスンの生徒さんが、増え、毎日、色々、忙しくしております[みんな:05]


でも、たまには、豪華に、休息したほうがいいかなって思い、以前に、主人のお姉さんに、2人でディナーでも行きなさい[みんな:06]

子供が出来たら、2人でなんか、中々行けないでしょーって、岡山全日空ホテルの、ディナー券を頂きました[みんな:07]


ずいぶん前に頂いてたのですが、中々、一緒に行ける日がなく、やっと、明日、行ける事になりました[みんな:08]


七月末までだから、行ける日に、いっとかないと、ほんと、勿体無い事になりそうなので、日が合って、良かったです[みんな:09]


明日は、ディナーにいく前は、サン、オークス倉敷さんで、ランチコンサートを、行います[みんな:10]


久々に、音妃夢でのLIVEです[みんな:11]


相方は、もぅ、二児の母です[みんな:12]

すごいなぁ[みんな:13]



この、前息子が風邪をひいてしまい、なおったかと思ったら、わたしが、もらってしまいました[みんな:14]
photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿