photo:01



新作で、ジーパンの生地に黒のレースで、段々になった、マキシ丈のドレスです[みんな:10]


ちょっと、カジュアルなので、中々、舞台では、きれなかったんだけど、やっと、着る事が出来ましたぁ[みんな:11]


少し、UPが、また、遅れましたが、先週の土曜日に、恒例のランチコンサートを、開催しました[みんな:01]

今回は、また、新しく、音妃夢での、参加にしました[みんな:02]

で、アクシデント発生[みんな:03]


前半は、チェロのソロで、CD伴奏で、するし、楽譜も、ちゃんと、もって来ていましたが、何と、音妃夢での、楽譜を、忘れてしまいました[みんな:04]

しかも、その日に限って、ギリギリの到着だったので、頭は、パニックです(笑)[みんな:05]

急いで、ピアノ譜を、コピーさせてもらい、ダラダラと長い楽譜を、手に弾く場所へ…[みんな:06]


チェロを弾きながらピアノ譜の長い楽譜を、めくる事も出来ず、最初の一枚だけみながら、後は、思い出しながら、弾きましたぁ[みんな:07]


かなり、怖い本番でした[みんな:08]

今日は、これから、子供を、耳鼻科と歯医者に連れて行って、それから、お家での、ピアノのレッスン生がくるので、夜まで、スケジュールびっしりです~[みんな:09]


iPhoneからの投稿