腫れてる[みんな:01]
photo:01



学校の掃除時間のころから、痒くなったらしい[みんな:02]


ちょうど、昨日は、耳鼻科の日だったから、先生に、薬を塗ってもらいました[みんな:03]


でも、今日の朝、また、腫れはひいてたけど、痒がっていたので、ムヒを、つけました[みんな:04]


ましに、なったみたいです[みんな:05]


明日は、運動会なので、今日も、最後の練習に行きました[みんな:06]


私は、午前中、仕事で、午後からは、びにいってきますぅ[みんな:07]


明日、早起きして、お弁当もつくらないといけないから、大変だわぁ[みんな:08]



iPhoneからの投稿