終了[みんな:01]


ブライダルのスタッフや、普段お世話になっているホテルの方々と、協力して、プラス、私達を含めての演出家たちの、ショーが終わりました[みんな:02]


20組み47名の方にきて頂きました[みんな:03]


楽しんでくれたかなぁ[みんな:04]


ご成約、くれたら、こちらまで、嬉しくなっちゃいます[みんな:05]

今日は、派手に[みんな:06]ということでしたので、こんなドレスにしました[みんな:07]
photo:01




そしてマジシャンや、ピエロさんや、フラワーアレンジショーの方、由伽太鼓の方の色んなショーがみれて、私まで楽しませて頂きました[みんな:08]


ピエロさんが、あまりにも、可愛かったので、一緒に、パチリ[みんな:09]
photo:02



また、生演奏の依頼がお客様からきたら、やったかいがあって、嬉しいです[みんな:10]

来週も、また、別の演奏があるので、楽しんでできたらなぁって、思っています[みんな:11]



iPhoneからの投稿