今日は、ピアノのレッスンが、お休みのかわりに、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに、演奏に来ています[みんな:01]


ビアガーデンが、始まったせいなのか、めちゃめちゃ、人がいるぅ~[みんな:02]


でも、すごい団体なので、演奏何か聞いちゃ~いないけど(笑)


でも、さっき、小さな女の子な姉妹が真剣に聞いてくれてて、手が疲れるだろうに、一生懸命、私をビデオに、収めていました[みんな:03]


たまに、アイコンタクトで、ニコッと、私達は、笑いあっていました[みんな:04]


可愛かったぁ[みんな:05][みんな:06]


明日は、会社から、1人代表で行く、一日研修旅行の日で、わたしが、いって来ます[みんな:07]

朝早いけど、起きれるかなぁ[みんな:08]

ママ友も、自分の会社代表で、参加するから、楽しみだなぁ[みんな:09]

先週も、会ってたけど[みんな:10]

さて、後半の、演奏も、頑張ろうって思うんやけど、人が多すぎて、居場所がなくて、休憩した気がしないよー

photo:01



iPhoneからの投稿