あー、疲れましたぁ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊

でも、いい演奏会でしたぁ(▰˘◡˘▰)


いつも、弾けない怖い所は、相変わらずでしたが、何とかなりました(❁°͈▵°͈)


ちなみに、私が出た演奏は、ベートーベンの、エグモントと英雄 でした(ˊ● .̫ ●ˋ∩


こんな大曲をチェロパートは、四人だったので、大変でした・゚・(ノ︵◉)・゚・


でも、毎回、本番を、重ねる毎にいい勉強に、なります(︶。︶✽)


今から、岡山に打ち上げに行ってきます(❀╹◡╹)ノ
明日から、子供の学校が、始まるから、大変やわぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



iPhoneからの投稿