何ヶ月も前から、変なメールに、悩まされてて、おととい、ソフトバンクにいってきました(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

近くのソフトバンクは、不親切なので、次に近いソフトバンクにいったのですが、新人なのか、あたふたしていました…

で、SMSの方は、パソコンからこないように出来ましたが、普通の方は、出来ないことになっているので、諦めてください。それでも、入ってくるようなら、アドレス変更をしたほうがいいです。

って言われたのに、昨日だけど、どちらも、各60件くらいへんなメールが来ました。ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ

今日は、マリンホテルで、演奏なので、くるついでにいってきたのですが、すんなりと、直してくれました(。◕‿◕。)

この前のは、なんだったのでしょうか(。❁ฺω❁ฺ。)



iPhoneからの投稿