みなさま、こんにちは!!ドキドキ


二重メークを、した事のある方は分かると思うのですが、今日は、なぜか、いつもの二重が、途中二重になっていたので、汗って、化粧のときに、ガッチガッチに二重メークで、二重にしたので、右目だけが、ちゃんと、目を閉じれない感じで、少々、目が痛めでございます・・・(笑)ハートブレイク


10月の予定をアップしま~すっラブラブ


4(木)・・・MY BIRTHDAY音譜

      いつでも、プレゼント募集中ですビックリマーク


8(月)・・・ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルにて、チェロソロ演奏。

      18:00~、19:15~


11(木)・・・   〃


18(木)・・・   〃


21(日)・・・音楽教室 マルベリーの発表会~さん太ホールにて

       恒例の講師演奏は、全員で、変装して、おもちゃのチャチャチャの

       演奏をしますよ~!!


22(月)・・・・ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルにて、チェロソロ演奏。

      18:00~、19:15~


25(木)・・・   〃


30(火)・・・   〃



今月は、5件分のそれぞれ違う方との合わせが、入っているので、毎日ほんと大変です・・・汗



今日は、もうちょっとしたら、自宅で、ピアノのレッスンですDASH!


ペタしてね