photo:01

photo:02



まず、最初に、子供達は、虹鱒のつかみ取りをしましたぁ(︶。︶✽)

何回も何回もやっていたら、魚も弱ってきて、片手で取れるくらいになってきました(笑)


いとこの家にBBQをしに、行ってきました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

取ったお魚も美味しく頂きました(。◕‿◕。)


ここは、近くにあるキャンプ場です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ここで、津山では、とっても有名で他県からも買いにくるというお肉を用意してくれていました(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

BBQが、終わる頃、スコールのような雨に見舞われました(❁°͈▵°͈)

なので、いとこの家に、お茶をしに行きました(❀╹◡╹)ノ

お茶が、終わった後は、みんな、こんな感じ( ●•́ ਊ •̀●)
photo:03



みんな、ゲーム好きです…

今日は、これから、ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルで、チェロソロ演奏です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




iPhoneからの投稿