2年ぶり | ☆空に輝く☆五色の虹☆

☆空に輝く☆五色の虹☆

嵐、翔くんが大好きで
応援してます☆

嵐の事、プライベートの事書いてまーす

立ち寄った時は覗いてね


ほんとに久々です

アメブロのいう存在は忘れず
毎日アメバーさんのブログを見てましたが。。。。

ほぼ読み逃げです。

すみません😫


さて、ここから私ゴトです。


2010年、初めて派遣社員として今の職場に入り

覚える事沢山で続いても3年くらいかなぁって

本当に毎日帰りも遅いし、しんどかったから

3年後に正社員の声がかかり正社員の試験も受け
正社員に。

5年後には副店長になり
クレーム対応、スタッフのまとめ役
色んな事をさせてもらいました。


資格取るために沢山勉強もしましたね


周りには勿体ないって言われるけど


今月末で10年働いたドコモショップを退職する
決意をしました。


本当に長かった。


しんどかった。


でも、沢山の人と出会えて楽しい職場

辞める日が近づいてくると寂しいって思うけど
辞める事には後悔してません。


4月から少し休んでやりたい事をぼちぼち探して
また、新しいスタート頑張ろうと思います。