一歳児懇談会

 

 

4月から一歳児クラスへ進級歩く

 

うちは持ち上がりだけど、

1歳からの入園が7名。

持ち上がり3名で

計10名。

 

顔合わせと、

その他もろもろで

懇談会がありました。

 

電動自転車のバッテリー🔋を充電していたので、

それをセットしたり、

色々てこずっていたら、

5分前に保育園前到着びっくりマーク

 

まだ外にワラワラ 居たので、

間に合ったぁ〜ウインクって

思ってたら、

自転車を駐輪場に置いて

戻ったら

みなさん、すでに中へ不安

 

入ったら、既に7名。

早っびっくりマークうさぎ

 

ちょうど一緒に持ち上がりのママ友が居たので、

隣へ。

 

そして、しばらくすると

全員着席。

 

懇談会が始まりました。

懇談会は、保育士さんが中心に

 

黄色い花自己紹介

クローバー保育園の1日の流れ

コスモス来月のお祭りの詳細

 

30分ぐらいで終わりました。

連絡先の交換とかあるのかなーって

思ってたけど、特になく。

 

ムズカシイ年頃の子供たちを

あげて、あげて、

上手く誘導してやってくれているみたいで、

保育士さんが楽しそうな方が

担任で良かった😊

 

周りのお母さん方とは

徐々に関わっていけたらと思います〜おねがい