2周期お休みしますzzz

         真顔

 

本来であれば、胚移植周期ですが、

お休みすることにしました昇天

 

 

右矢印花粉症で薬飲んでいること

右矢印ホルモン治療を続けてきて、

月経もいつもより少なく、

身体を本来の形にリセットしたいこと

右矢印年度初めは、何かと忙しい。。。。

 

 

私は高校生から結構重度の花粉症予防

薬を飲んでいるのですが、

やはり赤ちゃんに影響あるのではないかと不安おねだり

 

 

 

一応、飲める薬も多いんだけど、

やっぱり心配なのはある。

高齢出産になるし、

年齢が高いとダウン症やら、

その他の諸々の確率も上がる。

 

病院🏥からもらった紙には、

『収益性投与』となっているけど、

できる限り

心配ごと、不安は取り除きたいのが本音真顔

 

私は低AMHで採卵できる数も少ない泣

一昨年は0.9だったのが、

今年医療始める前は0.3となっていた

変動あるとは言え、

やっぱり気にする悲しい

 

良い状態で臨みたいと考え、

2周期あけることにした。

一昨年胚凍結した移植から、今年の治療が始まったけど、

直前で胃腸炎?になってしまい、

ちょっと体調悪い中で移植したのが

やはり心残り。。。。真顔

 

 

そして、年度初め、

私の仕事場が変わったこともあり、

少し今の生活を落ち着いてから

赤ちゃんハイハイを迎えたいと思ってウインク

 

 

そんなふうに自分を大事にしたら、

自ずと来てくれるんじゃないかと期待してお願い

 

なので、治療投稿は少し間が空きますが

ゆるりと待ってほしいと思いますニコ