切り替え | ぶりのブログ

ぶりのブログ

只今…年下韓国人ナムジャと恋愛中…

渡韓し帰国してから4日…



なかなかレポ書けなくて申し訳ない…




この4日間…


なんか寂しいというか…
心にポッカリ穴が空いた感じがして…





まぁボンちゃんからは
相変わらず毎日電話掛かってくるけど…
帰国してから2・3日はなんかお互い声を聞いて…



染み染みする気分になったりしたりしてさ、
私もシンミリしちゃってなかなかレポ書く気分になれなくてさ…




でもようやく
気持ちが落ち着いたので…





土日は仕事が休みなので…








今夜(夜中)に早速…
2回目の休暇レポ書きます♡






(まぁそんな大したレポではないですが…明日の朝には投稿してありますので興味あったらみてみてください)







今日もボンちゃんから
電話があり…


ボンちゃんもまだ気持ちが落ち着いてないらしく…



ぶり~会いたいよ~
顔見たい…
触りたい…


連呼…(笑)





でもようやく英語勉強するよ‼︎
気持ちを少し切り替えたみたいwwwww




日本語じゃなくて?




日本語なら1ヶ月勉強すれば出来るよ!←(すげぇ~自信だなwwww)
韓国では、日本語よりやっぱ将来の事考えると英語が必要だからね!


日本に留学してもないのに、
あんなに日本語ペラペラ喋れるし、英語も喋れるし、すげぇ~なってつくづくおもう。
私なんて、韓国語もロクに話せないし、英語なんてチンプンカンプンやし、
日本語すらもたまに話せないのに~f^_^;)






只今…
ボンちゃんは英語勉強中。




なので…
私も明日から
勉強頑張らなきゃなって強く思った一日でした‼︎



ブロ友ちゃん達へ
弱音ちょぴり吐いちゃってごめんね。でも大丈夫もう←(本当かよw)



また電話が掛かってくるとおもうので
この辺で♡