2回目の休暇♡渡韓1日目② | ぶりのブログ

ぶりのブログ

只今…年下韓国人ナムジャと恋愛中…



続きいきま~す。






仁川空港からタクシーで移動しようと、
2人でタクシー乗り込んで、



走ること…5分
なんか嫌な予感を感じてたワタクシ…






仁川周辺の都市に行こうとしてた私達…
仁川空港からタクシーで15分か20分掛かるって運転手おっちゃんが言ってたんです。




でも15分経っても目的地に着かなくて…


私は嫌な予感がどんどん高まってきて、



思わずボンちゃんに言ったんです。





ねぇ、まだ着かないの?
なんかおかしくない?このタクシー?
(ボンちゃんも目的地まで大体3万Wで行けると話してたから)




そうなんです!
その時メーターみたら、5万Wって表示されてたんです!




そう!
ぼったくりタクシーだったんです。


ボンちゃんもすげぇ~怒った表情して、
タクシーのおっちゃんと話しててさ、あの時のボンちゃんはマジで怖かったよ




模範タクシーは料金がこのくらいになると言われて…
もうこのままだとラチがあかないから、
7万W払いましたよ。(私が)



私がお金払ったから、
ボンちゃんが
必死にごめんね。ごめんね。ぶりに本当に申し訳ない。と1人でぶつぶつ言ってたな(笑)




まぁボンちゃんも知らない街だし、
必死に私のために行き先も決めてくれたし、
いい経験したと思えばいいって
言い聞かせて、



途中でタクシー降りちゃったから
そこから人に聞いて地下鉄で目的地まで行きましたよwww





ボンちゃんが今回決めてくれた場所。




プピョン駅に到着‼️

(この駅だと、空港から近いし
遊ぶ所も、ショッピングも色んなのがあると、ボンちゃんが調べてくれた所なんです)





駅に着いたら、
2人でモーテル探し!
意外とすぐに決まりました。




ちょっと古いモーテルで、電気も薄暗いけど、
でも古いモーテルだけど、トイレも綺麗だったし、なんと浴槽もあるし、
なんと値段がかなり安い!


1泊25000Wという格安‼︎




私達は別に綺麗なホテルよりか
こじんまりした感じのモーテルのほうがいいので。




部屋に荷物を置いた瞬間…


今までずっとイチャイチャするの我慢してたボンちゃんが急に後ろから抱きついてきて、



少しだけ2人でイチャイチャしてから、






2人お腹ペコペコで…
探検がてら、2人で出発‼︎





手を繋ぎながら、
歩きながらお店を探して…




この日は夕食は


カムジャタン‼︎

{E01F93F1-C478-456D-B827-D1458DF27DDA:01}



エゴマたっぷり入ったカムジャタン‼︎

{878E5AF7-A7DF-4DDC-9F6C-ABF4467765E0:01}


好きな人の食べるところ見るのがとても好きなんですよwwwwこのワタクシ




そしてこの汁で
ご飯入れて雑炊みたくして食べて
{7DBD1BE8-9A6D-4CAF-8726-FFB2548CE50E:01}





2人で完食(笑)
きっと私の方が多く食べてた気がするけど、でもでもめっちゃくちゃ美味しんだもん





お店を後にして…
2人でマートに行き、


ボンちゃんの洋服、なるべく安いニットを買って(休暇に着る服ね)
で、ズボンも買おうとしたんだけど…



ボンちゃんが一言。



ぶりさ、ズボン持ってきた?




うん。持ってきたけどなんで?



ならズボン買わなくていいか!




え?お前さん、今なんと言ったかね?
まさか、お前さん私のズボンを履くつもりかね?



え?私の履くの?履けないと思うよー



履けなかったら買うから。
モーテル戻って履かせてよ。




そんな会話しながら…
ホテルに戻り、



早速私のデニムを出し、


絶対に女子のデニムなんて、
履ける訳ないと鼻で笑ってたワタクシ。






それが,
私のデニムを軽々しく履いたんですよ~



{5D141C81-B65D-4A6C-97B5-9CBF263EAAC9:01}

↑↑
まさに、こんな感じで驚いたワタクシ。





そうなんです!
うちのボンちゃんは、脚が綺麗?細いんです。
よく大学の女子達とボンちゃんが並ぶと、
女子達にこう言われたことがあるみたいです。

「隣に来ないで。余計に脚が太く見えるから」



そんな事を言われたそうです。
確かに脚は私より細いかもしれない。



けどけど、
私のデニムを普通に履けてる時点で、
凄くなんかショックでさ。




ボンちゃんが私のデニム履いてる姿は、
2回目の記事に写真載せるのでお楽しみ




着替えタイムは終わりにし、

私達も一緒にお風呂は入るのがお決まりごとなので、一緒にお風呂に入ってからーの、




ベッドで横になってボンちゃんは私の携帯で、
漫画(ナルト、ワンピース)見たり、



私は…
久しぶりにボンちゃんの胸の上で寝てないけどウトウトしたり


ボンちゃんの思う存分、
イチャイチャして



2人ともお疲れモードで、
先にボンちゃんがウトウトモードになったので、




手を繋ぎながら
{97223DC1-28AE-4ABA-A927-36781040E70C:01}
就寝


(抱きあって寝るのは、どうしても寝てない私。なので、
毎回寝るときは必ず手を握ったまま寝るんです私達は)











こんな感じで1日目終了。