送れる♡ | ぶりのブログ

ぶりのブログ

只今…年下韓国人ナムジャと恋愛中…

休暇レポの途中ですが…



もうすぐバレンタインです!








以前ボンちゃんから、
バレンタインチョコは送れないよ!って言われてたんです。





ボンちゃんの部隊は、
お菓子は、送ってはダメらしく、


当然、バレンタインチョコも送ってはダメなんです。
(物は送っていいらしい…)








でも、さっきボンちゃんから電話掛かってきて、







ぶり~チョコ送れるよ~♡
沢山送って~私チョコ大好きだから。





との連絡が来ましたー





彼氏さんが軍隊に行かれてる彼女さん達に聞きたい!


バレンタインチョコ手作りして送りますか






なんか手作りだと、
送るのに時間掛かるし、やっぱ買おうかな~
どうしよう。迷う~






でもハート型とか手作りケーキとかなんか定番やし、つまらないから、






人となるべく被らないチョコにしようっと







(チョコが送れないって聞いてて、送れることになったので嬉しくてブログにただ書いただけなので)







さぁ、レポの続き書かないと☆