何が言いたいんだろう〜 | ぶりのブログ

ぶりのブログ

只今…年下韓国人ナムジャと恋愛中…

昨日こんなコメをわざわざご丁寧に頂きました

{25CEBD2B-58E4-4C43-8758-93A22C606B27:01}




いや、けして美人ではないのは自分がよ~く分かってますが(笑)
自分の事、美人なんて一切言っておりませんがねwww

で?この人、何が言いたいのかわかりません(笑)





だんご鼻ですみませ~んwww
でもこの可愛いお鼻は、親からもらった大切なお鼻なんでそんな事言われてもねぇ~
それと、
この可愛いお鼻でもそれでも美人と言ってくれる人もいるので(笑)






最近ブログ更新するたびに、
こんな感じのコメが毎回来ますが…



あなたは、私のファンですか?www
{C60BB838-F108-4E0E-9EC2-D30163F93439:01}

そんなに私のブログが好きなんですか?www
一々こんなコメしてくるなんて、相当私の事好きなんですね(笑)
私のブログが気になって仕方ないみたいですが…




あいにく暇な人に構ってる時間なんてないので、申し訳ないので
コメ来ても削除しますねwww





本当は限記事で書こうと思いましたが…
あえて、
全員に公開致しました~~















あるブロ友ちゃんに、
ぶりさんは大人ですね。強いかっこいい人ですって言われたけど…

ワタクシ…大人じゃないよ。。。強くもない。。



あるブロ友ちゃんは、
そんなコメ来てもほっとおくのが一番!って言われたけど…

ごめんね。ほっとおくこと出来なくて…



あるブロ友ちゃんには、
こんなコメントを平気でしてくるなんてその人は心がブスですよって言われたけど…

こうして書いてる自体で私もブスだよね。



あるブロ友ちゃんには、
ブログに書いてスッキリするなら書いていいと思うって言われました。




ブロ友ちゃん達。
大人気なくてごめんね。
こんな私ですが…宜しくおねがいします!
















さぁ~
気持ち切り替えて、




レポの続き、
書きます~。



多分明日の夜更新予定なので、
良かったら見てやってくださ~い☆





ではでは明日5時半起きなので、
そろそろ寝るかなwww