2回目の休暇♡渡韓4日目② | ぶりのブログ

ぶりのブログ

只今…年下韓国人ナムジャと恋愛中…

おはようございま~す








4日目の続きいきま~す。






カップルで行ってみたかった
チムヂルバン♡


入り口で鍵、室内着を貰い
ボンちゃんと暫しのお別れし、
一人で中へ。





若干一人で心細かったけど、
案外一人になっても平気みたいね





一人で着替えて、
ボンちゃんの居る所へ。







中はこんな感じ
{F8049EFD-1B75-47B3-9A47-ACE2A630235B:01}








私、チムヂルバン大好きなんです。
岩盤浴とか本当に好き






サウナの中はこんな感じ
{8BA241E1-F02F-4BC3-92DE-817F38843384:01}


めっちゃ汗かいて気持ち良かった~





2人でめっちゃ汗かいて、
ちょっと小腹が空いた2人…






パッピンスを注文し、
待ってたら、アカン顔してたらボンちゃんに盗撮されたわ
{C840BBFF-C560-4A31-A967-39EF42AAD527:01}
この顔は酷いよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





お腹空いた2人…
{FA5F1821-C94D-404E-8276-777945728A81:01}









やっと
念願のパッピンス食べられました
{4EAF3F93-A618-4495-A28C-D9BEF4530987:01}







あっという間にペロリと食べ、
2人でゴロゴロしてたら
ボンちゃん私の膝の上で爆睡
(サウナ入りたいのに動けないし大変よこっちはㅋㅋㅋ)
{C338720E-C9DB-42CE-9A8D-1482A14C0192:01}
あっ太い脚見せてごめんなさいスルーしてねㅋㅋㅋㅋ









ボンちゃん本気の爆睡






周りみるとイチャついてるカップルが居ましたよ~
{A1853F02-3849-4F09-A4EB-5CD312074864:01}





まぁもちろん私達もイチャついてましたが








{2C0EF784-6F16-4ED3-834B-C496184979D7:01}
ボンちゃん本気で爆睡







1人残された私は愛するボンちゃんを放置し、
思う存分サウナ入れて良かった本当に満足





その後、
勝手に何処かに行くな💢
私から離れるな💢そばに居ろッ
危ないし心配になるだろ💢

とボンちゃんにうるさく言われましたが(笑)




その後別々にシャワーで汗を流し、
(チムヂルバンのお風呂ってなんであんなに満員なんでしょうか?座れる所もないし、お風呂も満員状態やったわ)





着替えて外へ。
サウナ入ったせいか外出ても暑くて、
行きはバスで来た道を帰りは2人で歩いた





途中、
先輩(部隊)と連絡取りたいから、
2回目のPCバンへ





そしたらボンちゃんさ、
先輩とゲームやり始めちゃってさ
{9D49491C-17CA-4CC7-8FA1-7B11E47D827A:01}
ヘッドホン付けてマジ本気モード





1時間くらい、
ゲームに没頭してなwwwwww
放置された私は、ガキ使笑ってはいけない動画を見てたっけwwwwww







次はカラオケに行きたくなったボンちゃん
1コイン・カラオケへ



こんな感じ
{B6978B9D-3211-4527-B14F-CCC5CF749159:01}
500ウォンで1曲歌えるらしいよ。




結局2000ウォン払って、
4曲歌ってその帰り、夜食と言えば、




おでん(笑)買って←本当に好きなの~韓国のおでんㅋㅋ




モーテルで食べ、
イチャイチャして爆睡ㅋㅋㅋㅋㅋ








こんな感じで4日目終了でございます。









すみません。
最後の方テキトーに書いて

でもこの日は、
皆さんが待っていたデートらしき記事になったかな~と‼︎


あとの2日はテキトーにちゃちゃっと書くのでよろしくお願いします(笑)
すみません更新遅くて~