放課後 ポーセラーツレッスン | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こんにちは照れ

放課後レッスンしました照れ

すみっこぐらし大好きな 彼女 
 すみっこぐらしに夢中で、とっても可愛かったですお願い


お母さんにも転写紙カットのお手伝いを。お願いしましたデレデレ

なんと、わたしが初めて、PTAデビューした二年前。
その時の 部長さん親子が、来てくださいましたチューとてもありがたいご縁に感謝です。ちゅー
娘は お箸置きを製作しました。
焼きあがった作品はこちらニコ

どこから見ても可愛いラブラブ
お箸置き小さいけど可愛いすみっこぐらしが沢山流れ星

しばらくブームは続きそうです爆笑


月曜は放課後、レッスンできます。

お気軽にお問い合わせくださいませお願い