ギックリ腰からようやく回復 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

夏休みに入り、ようやく、一週間が経ちました。

学校の宿題をもっとハイペースでやってほしいのに、

子供たちはマイペース。

塾の夏期講習の宿題もまぁまぁたんまりあります。。


がんばれびっくり


ギックリ腰からようやく、5日経ち、毎日の接骨院通いも 慣れてきました笑 


クーラーなどで、冷えてしまうし、気をつけながら 過ごして行きたいと思います。


今日は12時間くらい寝て、、、

のんびりすっきりしました。

なんか多忙なここ最近えーん

仕事ばかりなので、ネタもなく笑 

わたしたちは、休みなのに子供たちは塾で どこも行けない 休日えーん


ごめんよ子供たち。1日しかない休みはない辛いですショボーン


愚痴ってしまったてへぺろ