今まで遠距離恋愛をしていて、年3回は渡米していました飛行機

飛行機はいつもデルタ航空で、クレジットカードの支払いもマイルが貯まるカードを契約して、年会費は16000円だったけど、払う価値はありました¥
その甲斐あって、デルタではゴールドメダリオンをキープする事ができ、
チェックインするときも、プライオリティーカウンター、
スーツケースも3つまでOK、セキュリティゲートも特別レーン、
飛行機に乗るときも早いし、ファーストクラスやビジネスクラスに無料でアップグレードしてくれる時が多いです音譜 そして何と言っても、デルタラウンジを使用できる事が、トランジットのときに本当に助かります。
マイレージも結構貯まり、使いたいけど、ゴールドをキープしたいが為に、そのマイルも使う事なく、22万マイル以上。(マイレージを使うと、その分はカウントされないので)
でも、もう遠距離もしていないし、その日本のクレジットカードの年会費を払うのもお金がもったいないので、残念ですが解約する事に...
そして、日本にもそんなに帰れないので、来年以降はゴールドメダリオンをキープができません。
(今年から、デルタのマイルの加算方法が変更になったので、来年以降はシルバーメダリオンになれるのも怪しい状況です...)

そんな話をしていたら、ジャスティンが、アメックスのデルタカードをゲット
右矢印自動的にゴールドメダリオン!!
私のカードも作ってくれたけど、今までコツコツと飛行機のチケットを買って、支払ってマイルを貯めてきた私は、彼がインチキしてるみたいでズルいと感じてしまいましたメラメラ
しかも、私の飛行機のチケットを買って、そのクレジットカードで支払いをしたとして、その料金のマイル分は、彼のアカウントでマイル加算。
って、彼のクレジットカードなので、当たり前なんですけどねショック!
しかもしかも、私1人だと、ゴールドメダリオン扱いにならないのが、なんだかやっぱり納得いかない...

やっと、自分のクレジットカードが作れる様になったばかりだから、自分名義でアメックスなんて、まだまだ無理か…むっ