ご無沙汰してますペコリ
皆さんは、素敵な4th of Julyを過ごされましたか?
私は、ジャスティンとNordstrom Rackへ買い物へ行ったり、HomeGoodへ行ったり、ラーメン屋さんへ行ったりして、普通の休日の様な感じでした笑

さて、毎日livedoorブログにて、ブログをポストしていますが(http://marriage-life-in-az.blog.jp/)、先週は2泊3日でSedonaとFlagstaffに旅行してきましたベンツ

 

セドナのETCH kitchen & Barで朝食

 
{097EF559-F838-463C-9143-257D78CE97E6}

こちらのETCH Kitchen & Barは、L'auberge de Sedonaというホテルの中にあるレストランで、すべてテラス席で、かなり素敵で優雅な朝食を頂く事ができます。
 
{9C856049-5F9E-4191-9499-F1DB9A7F44A3}

テーブル席の隣には小川が流れていて、水の音しか聞こえない、かなり静かなレストランでした食事
セドナに行く機会がある方、是非行ってみてください。
かなりオススメですはーと

セドナのチャペルへ

 
{CB0AA421-CB0F-47A8-B4AE-A30E7AE0062B}

 フラッグスタッフで日本食。HIRO'S SUSHI BARへ
 
{2641EFDF-80F2-43A4-BBA0-2D9904F4F5E0}

ネイティブアメリカンの居住地へ
 
{722AEC41-33BD-411C-B7A5-7D5FD2AD5FF3}

つづく...


LINEで読者登録ができます矢印