こんにちは
りえこです。


世間はGWなんですね~!


私はというと、

結婚してから早いもので3ヶ月が過ぎましたが旦那はんとはまだ一緒に暮らしてなくて


暮らしていなかった理由は、、、


気にいる物件がほんとになかったんですあせる

それだけの理由。。。です

やっ~と粘って見つけた物件には5月から入居予定なのでソワソワしながら準備をしております


なので言い訳ですが、
ブログも全然進まないという。。。


さてさて(笑)


今週の始まりは


だ~い好きな神戸、居留地にある
オリエンタルホテル
に行って参りましたよ。

この日の神戸は気持ちいい
いや暑いぐらいの良いお天気でした晴れ


ホテル17階からの景色
ポートタワーも見えます
{027A052E-65CB-436F-8945-63794BB38E91:01}


個室へ向かう途中はこんな雰囲気ラブラブ
{2771F258-379A-4288-94F3-E294F23149B3:01}


こちらへ来た目的は


師匠とフェイシャルレメディストさんたちとランチミーティングでした
皆さん素敵な方達ばかり
素敵な方達とお会いするととってもハッピーな気持ちになりますね
(あっ、ワタクシ今はお休み中ですが、
一応エステティシャンです
{1D9E1AC4-6399-42E5-B25D-84ACB0523268:01}




ランチ
{BC57EFE4-2741-4295-970B-D740D7BBD41F:01}
楽しい会話に
久々の集合に
パワーのある女性達を前に私は着いて行くのに必死でした


ミーティング後は
レッスンでした


つづく。。。