こんにちは
りえこです。


またまたお久しぶりのブログ更新デス


GW中は引越しなどでバタバタしており。。。なんて言い訳



今日は楽しみにしていたブログセミナー
前職でもブログは書いていましたが、
わからない事も多いのと、講師の先生にお会いしたかったので迷わず参加しました




{2C68BCBA-6DBA-4949-902F-4C100E339379:01}
みなさんノートパソコンを持参されていました
私はノートパソコンを持っていないので次PC買うならノートは必要だなぁと深く深~く思いました(笑)

ブログセミナーに参加して新たな発見と驚きがありびっくり

機能を全然使いこなせてなかったもよくわかりました(笑)

せっかく習ったのだから活かしていかないと・・・


そして人との出会いもまた楽しくて今日も素敵なご縁がありましたよん



ブログセミナーの後は



これまた楽しみにしていた
izumi先生デトックスランチ
{CF83456F-A0B9-4074-B50C-FCACC78194D2:01}
乳酸菌た~っぷりランチ

美味しかったー


新米主婦としましては、
こんなん作れるようになりたい~




っと今日の事を色々振り返りながら
ただいまPCとiPhone両方使いながらブログを試行錯誤しております