こんにちは


昨日はセルフビューティーセミナーを姫路駅近くで行いました^ ^
 
お忙しいところをお越し下さいましてありがとうございますm(__)m

参加してくださったのは
ブログやFacebookで繋がっていましたが 
お会いするのははじめましての佐藤みなみさん右側 と
お友達のK様。
{FBF65D0B-ED32-4DC6-868C-4C028B0FEE55}
みなみさんは鍼灸の先生です^ ^
お二人共お写真OKでしたのでアップさせて頂きます♡


レッスン中

{B69ED2AA-EE0D-4639-A756-65ED69DE004E}

{74B54904-2356-4DEA-8D7C-D3D3955EBE37}
お二人様とてもお上手でした^ ^


座学も少しお話しはしますが
皮膚の話をしだすと時間が足りませんので 
難しい話はナシです(笑)


セルフと聞くと面倒くさいイメージがあるかもですが、得れるものが沢山あるのです!
それはちゃんと自分自身に返ってくることなんですよ。そんなお話しと共にセミナーを少人数で行っています。
2~3名様ぐらいで行いますので和気藹々ムードです(*^^*)
次回の開催は5月を予定しております^ ^
セルフセミナーを通じてご自身の色んな気付きを発見してもらえたらと思います。


みなみさんからお灸セットを頂きました^ ^ 
嬉しいラブ

{CD33E05B-B7AB-4047-B9E6-3B29764E56E8}



{5C5C8314-F20E-4A11-B4F1-563E3F216DF5}
ありがとうございました^ ^