こんにちは


私事ですが、
戌の日の今日安産祈願へ行って参りました(*^^*)
もうすぐ6カ月になります。
5カ月の間にお参りに行けて良かった。。。(笑)


幼い頃から行き慣れている実家から近い
高砂の鹿島神社でご祈祷していただきました。

{973228A0-4F93-47C1-B584-578CBDD73EF8}


{BBC584A1-1A22-407B-9F97-36BAFB5B2B46}

先週から体調面では色々あり更に
先生にも厳しく注意されていてちょっとメンタルも弱っていたのか
ご祈祷して頂きながらポロポロと涙が出てしまいました(笑)
でもこれである意味スッキリしたかもしれません(笑)


私は子宮筋腫合併症妊娠で
手強い筋腫がゴロゴロとお腹にいて
今後筋腫の変性もあるので色々と心配事は尽きませんが、体調を見ながらセミナーやスクール、エステも行って行けたらと考えております。


どうぞよろしくお願い致します♡