こんにちは


容態も安定し私も元気が出てきたのでブログだけ再開出来そうです^ ^


メッセージ下さった方々本当にありがとうございますm(__)m
とりあえず2カ月の入院となりました(T ^ T)
今の所、四六時中点滴生活でベッドで安静にしております。
第1の危険は回避できました


5月はクレンジングマスターのスクールだったり、
セルフセミナー、そして友人に会うのも兼ねて東京へ行く計画も立てたりしていたのですが思うようには行きませんね。。。(笑)
マタニティライフは諦めましたが別の事を考えながら
入院生活を送りたいと思います(≧∇≦)


元気がなかった私に友人が色々送ってきてくれました(≧∇≦)
{140B991F-F4B7-40C4-BF30-F0FB604EF721}
オーガニックのチアシード(*^^*)
thanks


点滴いつ外れるのかなぁ(笑)