こんにちは
りえこです


今東京のビッグサイトでは美容の祭典 
ビューティーワールドジャパン2016が開催されています。

私も入院していなかったら東京へ行く予定にしていました(>_<)


目的は月曜日に行われた
こちらのセミナー
{EAF47B5C-F05D-46A5-91F7-F2F3F10B52F5}
私の大好きな手技フェイシャルレメディ®︎
まだまだ姫路や加古川では知名度低いです。。。
ハイすみません^^;

でもこの手技を好きになってくれる方は多いはずです!この手技のお披露目はもう少し待ってて下さい~(>_<)
昨年も満席のセミナーでしたが
今年も満席と聞きました(≧∇≦)



昨年の第1弾では
フェアリータッチ


今回の第2弾は
筋肉から心理を読む‼︎
マッスルサイコロジータッチ
エステでは聞き慣れないネーミングがまたいい~‼︎
フェイシャルレメディ®︎は美容エステなんですが筋肉から感情をみていくのです! 
ただ肌の表面だけをキレイにするエステは物足りないと考えるわたし(笑)
心身ともにが健康と美肌への秘訣。
そこにこだわると私達が毎日感じる感情が
実はかな~り根深く関わっているので感情を解放してあげることが健康と美肌への近道でもあるのです。



マッスルサイコロジータッチをもう少し掘り下げると~
 創始者の言葉を借りながら書かせて頂きました。

筋肉には経絡、自律神経をかいして
感情そのもの が滞ります。
東洋医学の五行や解剖学から紐解いて
その人の思考の癖、またその思考の癖となったきっかけになる感情のキズをみていきながら筋肉を動かし
ます。
筋肉を動かすので美容的効果である引き締め、リフトアップ、血流アップ、こりほぐしなどざまざまな効果が期待できます。


また、顔の筋は、表情筋といい
表情を司る感情の癖がそのまま表れます。
顔筋からそのひとの表層と深層の心理がわかります。
すごいでしょ~
感情には脳科学も無視できない‼︎そのため施術中は頭も触ります(≧∇≦)
感情と脳を解放してあげるとすっごく表情が変わります

そして~最終的には
 
顔から体内外を整える、自己免疫をあげ
自力で健康美に心身とも整えることができる
それがフェイシャルレメディ®です。


こんなフェイシャルエステないですよね。



次回は秋に大阪でこのセミナーがあります。
私は出産後ですが、絶対に行く‼︎と心に決めております‼︎
{58C47DB0-FBA2-450C-829B-5442CB574E8F}

入院中なのでなにもかも中途半端に
なっておりますが(T ^ T)
皆様暖かく見守ってくださり
ありがとうございますm(__)m