こんにちは
あっというまにもう3月
月日が経つのは本当に早いですね^ ^
もう春ですね〜カナヘイうさぎ
春は始まりの季節だからワクワクします^ ^


ワクワクしているわたくしですが、
最近ハマっているお店があります。


加古川にある
タカミオカキ


{8FF289A0-22C9-4614-BE49-569EEA4EF013}

とてもインパクトのあるオカキ‼︎
写真のオカキは先月冬季限定で出されていたマンダリンオレンジチョコレートオカキ。
店頭にあった最後の6袋を買い占めてしまいました(笑)
他にも美味しいオカキが色々ありますよ^ ^
ワインにもあいそうなオカキとかも!


こちらのオカキはこだわり素材で作られているのと
無添加無着色‼︎
そしてグルテンフリー(≧∇≦)
もちろん手焼き‼︎
なのでふんわりとした優しいお味のオカキです。


職人さんの愛や魂を感じます♡
こだわりのある物はつい誰かにプレゼントしてしまいたくなりますね!
友人達からも大好評でした^ ^


職人さんって唯一無二の存在だな〜と
つくづく思います。
その道を極める‼︎
容易ではない。
だから興味深い‼︎


オカキをいただきながら
自問自答。
私にも長年積み上げてきたものがある。
唯一無二の存在となるように。。。
そろそろ活動開始です^ ^


タカミオカキさんに是非行かれてみて下さいね^ ^
スタッフさんもとても親切です!