おはようございます。


ブログのタイトルをちょこっとだけ触ってみました!

『ママセラピスト』を追加(^_-)☆

昨年8月に出産した息子ももうすぐ9ヶ月。

成長が嬉しくもあり、寂しくもあり

ジレンマです。。。ショボーン

動き回るようになり目が離せない日々

今は育児に専念していますが、

復活させていきたい仕事。

育児とエステのことを

気ままにアップしていきます^ ^

{BE81F2F0-174C-4D46-92D0-E011207B43A4}

このプニプニ感がたまらなく可愛いラブ

男の子のプニプニ感は今だけなんでしょうね。

成長を忘れない為に写真もほぼ毎日撮っているので

おかげでiPhoneのデーターがパンパンに笑い泣き

パソコンが古すぎてiPhoneを繋げれないので

専用のUSB(3万もしたガーン)を買いましたよチーン

後で旦那には家電量販店に行けば安いのにガーンと注意さ
れましたが(笑)

息子の為となると変に頑張るわたしですてへぺろ


{744447E9-C725-4905-846E-BBAB50845BF0}

インスタもやってます。