こんにちは
ママセラピストのRIEKOです。


今日は七夕ですね^ ^
天の川はまだ一度も見たことはありません。
今夜見れるかな?

さて
10カ月の息子くん
とにかくなんでも口に入れます。
口に入れてはガッチャンのように
ガジガジ ガジガジ

先日これをガジガジしてました。


{C0C6A006-BA5A-4259-BAE4-9FC7C2A48D1D}

お猿さんの顔が捲れてます。。
口の中を覗いたら残骸がまだあったので
取り出そうとしたのですが飲み込みましたガーン
ナイロン系のシール?
紙ではありません^^;
今まで紙を食べていたこともあったのですが、(本)
消化されずそのまま
う○ちに出てきていましたが、
今回は飲み込んでから6日になりますが
発見できず。。。
もうすでにう○ちと一緒に出たと信じたい。。。


息子はすぐ舐めてガジガジするので
起きてる間は目が離せません‼︎
全て親の責任ですね


今スヤスヤと寝ていますが
起きたら怪獣です(笑)


私も寝たいよう。。。
母はそうもいきません笑い泣き