こんにちは
ママセラピストのRIEKOです。


あっというまに9月
朝晩が寒く感じるようになり
飲み物もアイスからホットに変わりました^ ^


相変わらずバタバタの日々。
8月生まれの息子も1歳になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



{4F840DC4-1166-45BB-A771-CF9918ED42DA}
1歳のバースデーフォト
アートフォトガーデンさんにお願いしました!
男の子のピンクって可愛い親バカですね
私もメイクをしてもらって衣装まで借りて撮影!
そんな私を見て夫は引いてました(笑)



{219ABC65-B9A9-4EDE-84BB-46C0BD419271}

誕生日には張り切ってバルーンを注文しました。
バルーンは京口駅前の
バルーンアートKoo-Dooさんで^ ^
数字と巨大イルカ、両サイドの風船の組み合わせです。



{32C334F4-9A04-4192-ABC1-2A78E7BD0162}
他には一升餅を背負わせたり




{459761BB-C930-4A37-84FD-F933EFD9B920}
バースデーケーキは高砂の児玉久美菓子製作さんで(๑˃̵ᴗ˂̵)
私が食べたかったのです(笑)
夏生まれはフルーツがちょっと地味
桃、ピオーネ、キウイ、ブルーベリーです。
息子はバースデーケーキに興味津々だったようで
指入れてみたり


神戸新聞の我が家のアイドルにも
ちゃっかり載せてもらったり(笑)



{CF823A58-D4CE-4C63-BC55-DB785C882EFF}
誕生日前には
太子町のすまいりんぐさんの
足型アート付きベビマへ
手形は先生からのプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)
足型アートはまだ作成途中です(笑)


記憶には残らないだろうからと
こうゆう時は母必死(笑)


色々張り切って来年どうするんだろ?
って思います(笑)


何はともあれ
元気一杯の息子。
人間育てはまだ始まったばかり。
まだまだ大変なのはこれからですね。


息子も1歳になり
色々決断する時が来ました^ ^