こんにちは
ママセラピストのRIEKOです。


もう10月ですね
は、早すぎる。。。
あっという間に今年も終わりそう(笑)


さて、
今は10年ぐらい前と比べると
たくさんのフェイシャル手技があり、
個人サロンも増えて
昔と比べたら選ぶ側も選択肢が増えましたね^ ^



私が惚れに惚れている予防医学の
フェイシャルレメディ®︎という技術。
一般的なフェイシャルと比べたらかなり差別化されております。



例えば、私が思う一般的なフェイシャルとは、
クレンジング

マッサージ

機械

パックなどで
だいたい60分コース

お肌の表面のお手入れだと
こちらでもその時は充分効果を感じる!
でも、表面の改善だけでは
実は何も解決できていなかったりする。。。



私が求め続けている
健康美を理想とすると表面だけの改善は
何か足りない。。。



健康美のイメージってどんな事を想像されますか?
肉体の美しさ?
元気?


私が思う健康美


美しさとは健康であること。
身体の中からエネルギーにみち溢れていること。 
感情を抑圧しないこと。
と考えています。


エネルギー不足や
不健康な顔色はメイクでも隠せないし、
周りの人に心配かけちゃいますね


そして
心と身体はリンクしているので
イライラやモヤモヤするなどの感情が、
実は自律神経を乱します。
自律神経が乱れるとジワジワと不調が表れるのです。
眠れない、
身体がダルい、
肩がこる、
etc...

感情がこのように影響するのです。



健康には
自律神経
免疫
ホルモンは
とっても大切ですね。
これらのバランスもお顔から整えるんですよ(o^^o)



健康美を作る上で必要な
生理学、脳科学、心理学、東洋医学など
補完療法が凝縮されたフェイシャルエステ。
フェイシャルレメディ®︎を受ければ受けるほど、
勝手に美しく健康になります。
(自己治癒を強化します。)
それにみなさまイキイキとされ
エネルギッシュに(≧∇≦)
フェイシャルレメディ®︎は治療ではありません。
エステティックです(o^^o)


お知らせです。
ずっと準備中でしたが(笑)
2018年から
本格的にスタート致します!
播州地域でや〜〜〜っとお披露目します(≧∇≦)
勝手に美しくなっちゃう
フェイシャルレメディ®︎を楽しみになさって下さいね。



{E9EEF850-40D6-4302-8001-891466BD88D7}