こんばんは
ママセラピストのRiekoです。
 

突然ですが
このようなお手入れしていませんか?

{061E5E85-55B2-406A-89BF-4D77E73DE296}

フェイシャルレメディ®︎協会の代表 岩崎るみ先生より
画像をお借りしました。雑誌MISSより


大半の方がお化粧水をお顔に塗布するのも
写真右側のやり方ではないでしょうか??
下から上に向かっていくかんじ。。。
間違いではないのですが、おススメはいたしません。ショボーン


じゃあどうやればいいのか?


良い方法があるのです
効果もちゃんと実感していただけますよ。


それをセルフケアレッスンでお伝えしますね。


今日は予てよりコラボできたら良いなと考えていた
方とランチミーティングしてきましたよ^ ^


実現に向けて行動していきます!









Therapist profile

木下 利江子
RIEKO KINOSHITA
1978年生まれ

大手エステサロンや美容クリニックで経験を積む。
自身の不調から顔と身体に特化した技術を求め、2011年にフェイシャルレメディ®︎との出会いがあり、スクールが開始されるのを待ち続け翌年ディプロマを取得いたしました。その後、フェイシャルレメディ®︎サロンで技術を磨きました。今は育児に専念しながら復帰に向け活動を考えております。


Diploma
FRA認定
2012年5月フェイシャルレメディ®︎セラピスト
2014年10月クレンジングマスター
2015年11月フェイシャルレメディ®︎FORセルフインストラクター
2016年12月クレンジングマスター®︎インストラクター


究極のタッチ「1/fゆらぎ」のリズムで心地よく快適な時間をお届けします。このタッチはオキシトシンホルモンを出し脳内疲労も癒しますよ。

フェイシャルレメディ®︎は顔にまつわる解剖学、心理学、東洋医学、脳科学を駆使し、世界中の補完療法を学んだ岩崎るみ考案のオリジナルメソッドです。

1/fゆらぎとは、波の音・小鳥のさえずり・小川の流れる音・そよ風・ロウソクの揺らめく炎、なんとな〜くリラックスできる癒しで、「規則的」なものと「不規則」なものが調和した状態のこと