こんにちは
雨が激しいですね。。。
太陽がみたいです晴れ
ママセラピストのsoiです。←riekoからサロン名にしてみました(笑)



セミナー関連のものを作成しております。
うーん、、、地味です。。。


わたくしワードしか使えなく笑い泣き
しかもパソコンはvistaです(笑)
新しいパソコンが欲しいのですが、
どれを買えばよいかもわからず。。。
家電量販店に行っても眺めてるだけで終わりますショック
いつになったら買えるのかしら。

コレにしなさい!
って教えてほしいものです(笑)


それでは、
チラシのアレンジ考えまーす。


𓅪Therapist profile

木下 利江子
RIEKO KINOSHITA
1978年生まれ

大手エステサロンや美容クリニックで経験を積む。
自身の不調から顔と身体に特化した技術を求め、2011年にフェイシャルレメディ®︎との出会いがあり、スクールが開始されるのを待ち続け翌年ディプロマを取得いたしました。その後、神戸のフェイシャルレメディ®︎サロンR'VIVOで技術を磨きました。今は育児に専念しながら復帰に向け活動を考えております。


𓅪Diploma

2012年5月FRA認定フェイシャルレメディ®︎セラピスト
2014年10月FRA認定クレンジングマスター
2015年11月FRA認定フェイシャルレメディ®︎FORセルフインストラクター
2016年12月FRA認定クレンジングマスター®︎インストラクター


究極のタッチ「1/fゆらぎ」のリズムで心地よく快適な時間をお届けします。このタッチでオキシトシンホルモンを出し脳内疲労も癒します。

フェイシャルレメディ®︎は顔にまつわる解剖学、心理学、東洋医学、脳科学を駆使し、世界中の補完療法を学んだ岩崎るみ考案のオリジナルメソッドです。

1/fゆらぎとは、波の音・小鳥のさえずり・小川の流れる音・そよ風・ロウソクの揺らめく炎、なんとな〜くリラックスできる癒しで、「規則的」なものと「不規則」なものが調和した状態のこと