こんにちは
ママセラピストのsoiです。


毎日あっちっちーですね晴れ晴れ晴れ


西宮でポーセラーツサロンをしている友達がいるのですが、
ブログはこちら

写真は先生の作品です。素敵すぎッ


ポーセラーツをしたいのですが、
息子を連れて西宮までは遠すぎて(笑)
ならば出張してもらえないかと閃いた わたくし。
聞いてみたら、すんなりOK


で、インスタを使って募集したら
半日で目標定員人数に達しました!

私の友人ばかりですが

場所も友人のおかげで御着にある
ショールームをお借りすることができました!
ありがたや〜ラブ
第1回目は8月5日に行います!


先生がしんどくなければ
たまに姫路で開催できたらいいなぁ〜っと
思っています!


もうね。友達のセンスが好きすぎて
彼女からレッスン受けたいんですおねがいおねがい
センスの良い先生から学べるポーセラーツ教室!!
行ける方はぜひ、西宮まで行ってほしい
たまに開催できるようでしたら
またブログでもアップいたしますね^ ^


私が行うセルフセミナーも
御着のショールームをお借りする予定です