チャネリング
幸せ波動調整ヒーラー
エルブランシュ輝





秋分の日

おススメの過ごし方としましては



ご先祖様に感謝する。

節目を意識し、自分に振り返りをして
改めて目標をたて直す。






秋分の日は

真東から太陽が登り
真西に太陽が沈む日🌞

陰陽のバランスの調和がとられ
一つの転換期となります。



冬至までいかにして過ごすか
節目の日として
なんとなくでも意識してみたいですね




そして
お彼岸の中日でもあります。

ご先祖様に通じやすくなる日とも
言われておりますので
ご先祖様に感謝のお墓参りしてきました。



沢山の方々がご先祖様へ
お参りに来られていました。


青空が心地よいです。
お盆にお参りに来た時より
暑さがなくて、お掃除も楽でした。


親戚の方もお参りに来てくださっていて
ありがたいなぁ〜と
嬉しく思いましたデレデレ






そのあとは神戸の港の神社⛩
和田神社へ

神戸らしい神様です✨✨





おみくじを別の筒から引いたにも
かかわらず、娘と同じ7番!笑

宮司さんもホンマに?
と笑われてました。

よくこのシンクロ起こります😆

とても親切で和やかな神職様達ばかりで
私達親子もほっこりさせていただきました🥰🥰






お読みくださりありがとうございます。