チャネリング
幸せ波動調整ヒーラー
エルブランシュ輝





チャネリング幸せ波動調整ヒーラー 

エルブランシュ輝です。




先日アストロロジー講座の後


学友のカメリアちゃんと数秘の先生のオフィスへ





早速、水星逆行の荒波を被りました滝汗


その日はうっかり勘違い

ちょっとした連絡ミスなど…笑




私達は転んでもタダでは起きない女。。


どんな事も悪運強く楽しみに変えられるので


大丈夫でしたがニヤニヤ 



3人でご飯とデザート

食べながらかなり笑いましたウシシウシシウシシ


これだけ笑うと免疫上がりすぎるわ〜アップ






皆様も水星逆行お気をつけ下さい。


下矢印慎重な確認を❣️笑


 『9月27日〜水星逆行 コミュニケーションを変えるチャンス』チャネリング幸せ波動調整ヒーラーエルブランシュ輝夕方、雨が降って空に大きな虹が🌈かかりました。どんどん虹が大きくなりついに半円に❣️近すぎて大きすぎてカ…リンクameblo.jp

 

 

 


さて

アストロロジー講座のテーマは


ドラゴンテイル🐉とドラゴンヘッド🐲の検証。






前世で、いい意味でもそうでなくても


その能力でイケイケだったこと。


調子乗ってやらかしたこと。




ま、それもあるから



とっくの昔に習得した得意技ばっかり披露してて


前世のあの頃は良かったな俺…という


昔を懐かしむおっさん的な執着を


もし、待ち続けてしがみついていたら?


自信に変えるくらいならいいけど


それ以上の生産性は少ないかも。。





結局は

今輝いてないやんか!滝汗




気づいて、そこの執着を手放していく。


暗示している過去世の能力が


今世の学びの大きなヒントとなるので


次にシフトアップできるからようくおさえておく。


赤線引いてーテスト出るよ!ここ!



これがドラゴンテイルの暗示。








わしの若い頃はなーという


かつてキラキラしてたおっさんの


昔の自慢話はそこそこに。。




ほな、大事なのは今です!




そういう経緯もあってな、


だからわし今これやってるねん。


まだそんなに上手く出来ないけどハッピーやねんキラキラ


あらら、全部オッサンの一人称で書いてしまったニヒヒアセアセ



といった感じのこれは

ドラゴンヘッド🐲の暗示❣️




今世は…


過去世での経験をもとにしながらも


あ、こけてはタダでは起きないやつかしら?



この人生でこの体での


まだ生かしきれていない能力や


秘められた才能であったり



心して魂輝かせるために


これこれ、そういう事やりますわ。という事が


あなたの生まれ持った星に

暗号として秘められている



ドラゴンテイル🐉

ドラゴンヘッド🐲


人やものとの運命的な出会いラブラブ


どんなひとが大切なきっかけやキーパーソン

であるのかその傾向も知る事が出来ます。






ああ、面白い。



過去世チラチラ見えてると


ついいつものやり方で


リーディングしてしまいそうになりつつ


学術にそって暗号を読み解きました。




それを輝流に言いたくなるのを我慢して滝汗


少し上品に?アレンジして発表する講座でした。








ですので!

当サロンでは伸び伸びとやります。笑




暗号をしっかりと読み解きつつ

そのあとはお楽しみの

輝流リーディングしていきますデレデレキラキラ




輝流


あなたのめちゃくちゃイケてた過去世


そして、隠れた才能秘められた能力を発見して


今世での人にも自分にもハッピーになる使命ラブラブ


キラキラに魂を輝かせる方法をキラキラ


知りたくないですか?







今人生にモヤモヤしてたとしたらおススメです。



ドラゴンテイルから

ドラゴンヘッドに学ぶ龍

人生大改造キラキラ

ブロック解放セッション


ドラゴンテイルドラゴンヘッド

魂の癖を知り

これから進む方向を知る

そこにあるカルマやブロックを

ヒーリングでパワフルに解放

下矢印

より輝ける

本当のあるべきかたちに

今世を自分らしく

のびのびと生きるようになれるキラキラ



90分✖️2回  36,000円 

    下矢印

先着10名様

90分✖️2回 3万円




お読みくださりありがとうございます。




 
お問い合わせ・お申込み