チャネリング
幸せ波動調整ヒーラー
エルブランシュ輝



 

 

 


人生が上手くいかない
最近ついてない、そんな原因探さなくていいです。





何がいけないんだろう?

ここのところ
何かうまくいかない。。



あれがあかんかったんかな?
それともこれかな?


そうやって納得するために
沢山のネガティブな要因を探して考え出そうと
していませんか?





宇宙は私達が考える事それをそのまま
何の気を利かせることなくストレートに
創造してくれますよね?



恐れや不安があったとしたら…


そういった欲しくないものが次々と
現実に創造されていったら?


なんだかヘンテコなことが起きてしまいますよね。



あのー
これちゃうねんけど。。滝汗滝汗


カツカレーをオーダーしているのに
カツ丼が来た、みたいな…


おいしい、カツまであってるねんけど…
ちょっと違う。


もしくはキツネうどんが来るかもしれない。

今日はお腹空いてるからガッツリいこ
キツネうどんは好きやけどな
このお腹具合では足りひんからないな。うん。


あっ…
今ちらっとキツネうどんの事考えましたね?



はいお待ち〜キツネうどんね
となりかねないのです。



宇宙はあなたが大好き💕
いつも見ています。


だから普段からの思考に気をつけたほうが
いいですよね。



でも、そう言っても
考えてしまいますよね。



キツネうどんくらいなら食べちゃって
カツカレーも食べる。

で、解決と良いかもしれませんが
そうでないものもありますよね。




私もいつも呑気に幸せそうにしていますが
根暗でネガティブな部分あります。



そして考えた事はどんな事も良くも悪くも
現実化が得意。

だとしたら、変な事考えてしまうと。。


ぎゃーやーめーてーゲロー


だから根暗でネガティヴな私は気をつけていますニヤニヤ


一応ある程度はコツを掴み…
コントロール出来ている…ハズです。笑


なるべくなるべく。
ハイヤーセルフにも一緒にいい事考えよなピンクハート

あっそれ考えたら、あかんって❗️
ほんまにあかんからなぁ〜ぁっ❗️マジで❗️
と自分を言い聞かせる真顔

キツネうどんやん






不安症ならば余計に妄想が始まります。
こうなって、ああなったらどうしよう。



ヘンテコな事起こらんといて〜お願い〜
とか言ってたら

ヘンテコな何かを作り出しかねないので
その不安にとらわれるのをやめときましょう。






ヘンテコを少しでも考えないようにする為には!!


☆模様替え、気分を環境を変えてみる。

☆お散歩、お出かけ。

☆美味しいもの食べる。

☆誰かに会っておしゃべりする。

☆好きな人、家族の事考える。

☆美しい景色を見る。

☆好きな音楽を聴く。

☆絵を描く。

☆物作りに没頭する。


ほんの一例を挙げてみました。

その人に合うもの合わないものがありますので
もちろんこれ全部しなくていいですニヤニヤ





私はそういう時は特に寺社参りして
波動を変えています。

普段からしている事ですが、リセットされて
より整いますキラキラ


あと美味しいもの食べる…笑笑






そして大切なものは
運気の流れもあります。




私は数秘術とアストロロジーを駆使して
自分の運気の流れとなすべき時期を読んでいます。



良い運気の月はイケイケどんどん。

安心して好きな事して過ごす。
どんどん思うままに、チャレンジする❣️

イェーーイ。幸福感のためどきコインたちコインたち
輝のよく言う、幸せ貯金する時です。



要注意の月は普段の自分との違いに気づく。

ふと気づけばいつもと何か違うものが
こそーっとだったり、どどーんと来ます。


でも分かれば安心。
なんや今月はそう言う月か。

受け入れてみると
ならば今やるべき事が見えてきます。


これは今月やって、来月はこうしよう。と
納得するだけで前に進めるし
気持ちもスッキリとリセットしやすくなります。





何だ私が悪かった訳じゃない。
何かしでかした訳じゃないと安心出来ます照れ




一年の動きを知っておくと
効率良く願いを叶えて
人生をシフトアップ出来ます⤴️⤴️キラキラ




そしてトドメには
思考のブロックの解放をしてどんな運気も
楽々と乗り切るデレデレキラキラ



これでバッチリ👌オッケーでーす。





お読みくださりありがとうございます。