チャネリング
幸せ波動調整ヒーラー
エルブランシュ輝


 


願いを叶えるために


自分の下心を知る真顔







以前もブログにてお話させていただいたり


何回も何回もセッションでお伝えしていますが


これほーんまに出来てる?




誰しもうっかりすると下心に気がつかず


その手前を願ってしまいがちです。






明日は今年最後の振り返りの満月🌕


キラキラふたご座♊️ゴールドムーンキラキラですし




年末年始にかけてお願い事やる事リスト


作成される前に改めてお伝えさせていただきます。





本日は早朝よりセッションでした晴れ


朝日のぼりたて、サロンの空✨









願いを叶えるために


自分の下心を知る真顔




下心って…





したごころ〜下心①〜のお話です。


心の底から思っている気持ち。




親切なスケベオヤジの下心ではなくニヒヒ







お金欲しい❗️って思われますか?





多くの方は思われるかと。


かく言う私も短冊の願い事は


大金持ちと書きたいです。笑笑







お金を宇宙に頼んで

大金がやってくる人ってどんな人?



豊かさの引き寄せが上手な人はもちろん。




お金自体が大好きな人はお金頼むと来ます。





お金なんてみんな好きやん?お願い




お金自体が好きっていうのは…




お金の香りをスンスン〜あぁ〜お金やぁラブラブラブラブ


美しいキラキラ色も香りもたまらーん。


並べてみてじーっと眺めてうっとりしたり照れキラキラ




はいピンクハート


ならお金好き引き寄せ認定決定致しました❣️


おめでとうございます。












うーん…そう言う好きちゃうなの方キョロキョロアセアセアセアセ




だとお金を引き寄せ認定としてちょっと弱いです。







お金あったらあんなことこんなこと出来るやんルンルン


そのお金でやりたい事。






お金欲しい

エルメスのバッグ買える




ならお金じゃなくてエルメスのバッグ頼もう!


じゃ、そのバッグが好きなのね?ニヤニヤ



バッグを持つと私が素敵に見える

素敵な人にモテる



モテたいのね?ニヤニヤ



彼氏欲しい

結婚したい



結婚したいのね?真顔




子供が欲しい

幸せな家族を持ちたい❣️



ずっと心の奥底を掘り下げていくと


お金ちゃうやん?真顔





最も欲しいのは


幸せな家族にやりにやりにやりにやりにやり



じゃ、宇宙に


ピンクハートピンクハート幸せな家族ピンクハートピンクハート


オーダーした方が早くない?デレデレ





そしたら、芋蔓式に


素敵なパートナーと子供もやって来ます。





わざわざ回り道して



お金から、コツコツと

わらしべ長者やらなくていいですよね?




一概に結婚といっても

その先に求めるものは人それぞれ。





子供と楽しく過ごしたい。


家族賑やかに過ごしたい。


精神的に安心したいのかもしれない。


経済的に安定したいのかもしれない。


パートナーとラブラブで

愛し愛されたいのかもしれない。






人それぞれなのがキラキラ下心キラキラ


本当に欲しいもの❣️




自分の下心を知る為には


何が好き?何が欲しい?何がしたい?




沢山沢山自分の心と向き合って


インタビューした方がいいですよね。






出来ない方は、輝が


あなたの気づかない本当に願っている深い心まで


とどくように、とことんインタビューしますラブラブ






お読みくださりありがとうございます。






 

 

 

 

 
お問い合わせ・お申込み