あぁ。。喉痛い…ゲロー


本日
シータヒーリング基礎DNAセミナー
3日目無事終了致しました。





笑い過ぎ
喋り過ぎ

弾丸トーク爆裂のセミナー3日間

話したい事多すぎて
時間が足りない…滝汗滝汗

やばいやばい💦

というわけで許可をいただきまして
休憩時間大幅に短縮。





お昼ご飯中も弾丸トークニヤニヤ爆笑笑笑笑




爆笑につぐ爆笑🤣しすぎて

もう喉カラカラ。。

涙もありつつ、ほぼ大爆笑のセミナーでした。


調子乗って喋ってたら
面白い〜吉本入らないんですか?と言われましたニヒヒ

↑面白い…これ関西人最大の褒め言葉
綺麗より嬉しい。笑








2日目の満月パワーもあり🌕浮上してきた感情も
3日目にはシータヒーリングのテクニックで
簡単にうまく手放せてクリアに✨



あんなに感情が浮上した時はどよよよよーん💦
となってたのが嘘みたい

すうぅーん✨とスッキリされていますニヤニヤ


めちゃくちゃ軽やかなお顔で
湯上がりみたいなスッキリお顔で
元気に帰っていかれました🌈




受講完了おめでとうございます㊗️




シータヒーリング基礎DNAセミナー受けただけで

潜在意識にアプローチ出来て
こんなに多くの手放し
心の奥にあったネガティヴな感情の解放が出来る。

シータヒーリングすごっ。
と改めて思ったこの3日間でした。



3日間でこんなことやあんなことができるようになる。

すごい内容盛り沢山すぎてええんやろか。。レベル


私の人生、受講生の皆様方の人生も
大きく良い方向に変容させてくれた
創始者のヴァイアナさんにも感謝✨


お読みくださりありがとうございます。