9月に入った今日

もう既に来年の運勢についての
セッションご依頼がありました。





凄くエネルギー整ってらっしゃるので
今日はどういったご用件かな?と思ってたら…

早っ。




まぁ、もちろん備えあれば憂なし。


あと今年の残りにするべき事
来年するべき事。

やっとくと開運する事。

注意する事。

細々とお伝えさせていただきました。






この方はもう数年来のクライアント様

もう宇宙のエネルギーも
ご自身のエネルギー
テーマも輝に散々うんちく垂れられて

ご自身の光と言うものをもうしっかりと
ご理解いただき日々過ごされておられます。



今日会ったばかりの人に言うような事
えっと、〇〇さんの来年は〜〜な年になりそうですよ。


ふふふニヤニヤ

あ、まあそれ聞いたわなんて、野暮な事
おんなじ事は言わへんで。



より今の波動にピッタリなアドバイスをするよ。




一年一年どんどんパワーアップ⤴️されるように
相応しい課題をご提案させていただきますデレデレ




来年叶えたい事も用意する事も大切です🌈





仕上げは
より良い波動でいられるように波動調整します✨

さらに今世の人生に相応しいキラキラの未来が
やって来られそうです✨





お読みくださりありがとうございます。