まもなく冬至前です。


太陽が新しく生まれ変わり

一年のはじまりがやって来ます。


お正月の声も聞こえてきて
年末のお仕事も慌ただしくお過ごしの方も
多いかもしれません。






11月末頃からの鑑定の内容としまして




来年の運勢

来年気をつける事

来年するべき事


来年の夢や願い事が叶えるには

何をすれば良いか❣️


必ずご質問いただきますニヤニヤ







だってうちのサロンにこられる皆様


毎年ちゃんと願い事した上に

それに対する潜在意識のブロックもはずされる。


コツコツと幸せに向かう努力を怠らない!

ならば思った通りの年になるしかない…キラキラ


継続は力なり音譜音譜



サクサク簡単に叶える方法

もしもの時の対策❣️

軽やかに楽しくルートを歩むコツ


上手くお使いになられてて

味をしめていただいております。




毎年どんな傾向があるか知っておくだけで

万全に対策し

バッチリ作戦を練ることが出来ますよね。







冬至前の今するべき事①


あらかじめざっくりとした来年の願い事や

スケジュールを決めておかれると良いと思います。




来年のご自身のエネルギーの方向を知って

周りに振り回されたりすることなく

自分で心地よく舵取りすることが出来ます。






お読みくださりありがとうございます。