12月もうすでに後半…

あっという間に12月も
過ぎて行こうとしております。





年いくと年々早いわぁ。。滝汗
と呟くと
80歳の母がもっともっと早なるで。

そうやなぁ。。


与えられた人生の時間は限りがある。

せっかくそれぞれミッションを持って
生まれて来たんだもの

後悔のないように
したい事、なすべき事
ことはちゃっちゃと今やっとこ。


ぴょーーーん!



飛びます飛びます。
人生を羽ばたこう〜ゲラゲラ音譜







冬至前にやっておくと良い事②





心の大掃除
ネガティブな感情を整理する。



誰かにもしくは自分に
憤っていたり、怒ってたり、恨んでたり…

あの人のせいで私は。

あの時こうしておけば良かったの後悔。



もうそれは手放す。



怒りの気持ちに整理つける。

怒りをもたらす低い波動の人と
同じ土俵にいると
いつまでもその繰り返し。


少し俯瞰してみる。
ご自身やその人との距離をあけてみてみる。






自分もその人も許す❣️

許さなくていい、
自分もその人も許すと言ってみてください。
言うだけでも⭕️




後悔も思い切ってやめる。

プチプチと後悔の念持ってしまいがちですが
そこで大切な人生の時間をとめている事に
気づいてみる。





脳内のスペースって
ネガティブな感情が場所とってます。

スペースの多くを占めています❣️




怒りや憤りなどのネガティヴ
それしか考えてないと言う事。





他に人生にプラスになるように考えるべき時が来ても
そのあと少しわずかなスペースでしか使えていません。




そうです!
これって。。来年のこと考えてる
今やん??ゲロー






ネガティブ波動でいると
人生にやってくる物は
心地良くないものが多くなります。



嫌だ。手放したくないよの方

ネガティブな感情があなたの役に立ってませんか?

見返してやる!ために頑張れるとか
原動力、モチベーションになっていませんか?


役立っていたとしても
怒りなどのネガティブな感情を持たずに出来るかも
という事を考えてみてください。


それに気づけたらオッケー👌




原動力の持ち方モチベーションアップ⤴️の仕方は
他にもある!と
ちょっと思考を変えてみてください。







ポジティブな気持ち、思考でいると
宇宙はポジティブをたっぷりと与えてくれます。


ポジティブな中身には
愛も豊かさも喜びもいっぱいスタースター





宇宙にはポジティブ
おかわり何度でもオッケー👌









来年の事考え、プラン立てる前に
頭の中をスッキリさせましょうキラキラキラキラキラキラ



絶対自分で出来そうにないよガーンの方は

セッションも年内あと少しだけですが
空きがございます。




思考を大掃除スッキリさせて
良い波動で冬至を迎えたい
新年を迎えたい方お越しください〜ニヤニヤキラキラ


お読みくださりありがとうございます。