こんばんは♪ゆうこです天使



今日はオーラソーマのミキティ主催の宝地図ワークショップに行ってきましたニコニコ

宝地図WSとは、簡単にいうと

「2014年に叶えたいことを視覚化して潜在意識に刷り込んで叶えちゃおう!」

というもの(簡単に言い過ぎあせる?)

今日の福岡&九州北部は朝から雪で、

尚且つ、インフルエンザ&ノロウイルスが大活躍しているようで

4名が泣く泣くキャンセルとなり、2人+ミキティの3人だけ(といってもそれぞれキャラ濃いけど(笑))という

ある意味とても贅沢な時間となりましたキラキラ



というわけで、それぞれ自分の願い&想いを込めてチョキチョキ&貼り貼り音譜







この時間がとっても楽しい音譜

自分のワクワク部分にアクセスするのでテンション上がりますアップ

みんな自由におしゃべりしつつ、想いを語りつつ、手も休まず動かしつつ。




そんな中、ミキティが観音力カードを引いてくれました。

「この場に集うメンバーに必要なメッセージを」とのことで…。





このカードめっちゃキレイでしょーキラキラ

そしてこのメッセージがまたこの場にすっごくピッタリで

かーなーりっ、嬉しくなりましたドキドキ



『29 夢風』

今、あなたが思い描いていることや、

考えていることはぴったりと的を得ています。

時運のタイミングも上手く掴んでいます。

周りの協力してくれる人たちと心を一つにして、

迷わず事を運ぶ時です。

今思っていることに集中しましょう!

あなたはとてもツイています!




もうこれ、叶っちゃいますねビックリマーク



そして宝地図が完成した後は、みんなでシェアタイム。

今が2014年の終わりで全てが叶ったかのごとくシェアドキドキ



お写真からも分かる通り、ワタクシの1ページ目は

ずばりっ「結婚(電撃婚)ベル

てゆーか、ワタクシ願いはそれぞれ明確なのですが

たくさんあるし、写真もいっぱい貼ったのでページが大量に(笑)。

WSの時間内に終わらず宿題となりましたべーっだ!
(もう終わりましたチョキ




コチラ↓は今日の相方(?)のキラキラネイリスト&アイリストのケイコさん



このシェアの時間がこれまたとっても楽しい音譜

だって全部叶っちゃったんですものドキドキ

2014年のワタクシは波に乗ってもうノリノリですサーフィン(笑)

いや、「(笑)」じゃなくてすべて本気ですビックリマーク




それに、他の方のシェアを聞くのもワクワクが伝わってきて楽しい音譜

当たり前だけど、それぞれフォーカスするものが違って面白いです。




さぁーて、あとは毎日寝る前や、その他いつでも好きな時に妄想して

ウキウキ音譜ワクワク音譜気分で眺めるだけドキドキうふふドキドキ




すっごく楽しくて、自分の本当の願いにアクセスできて、

とってもワクワクする超オススメのWSですニコニコ

福岡では、次回はまた来月開催予定みたいですよー。

詳しくはミキティのブログをチェックしてねドキドキ



WS後は、場所を移動して、これまた夢叶うランチ会ナイフとフォーク

ステキなお方も参加してHAPPYな時間を過ごしました。

長くなるので、次回に続きまーす天使




お・ま・けべーっだ!



ワタクシ持参のおもちゃのお札。

このお願いも大事です¥

でも守銭奴じゃないよー。

みんなが豊かに幸せになること、その素晴らしい循環が願いですドキドキ

なのでこのお札もみんなにシェアしましたニコニコ