最終回<m(__)m> | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。

読者の皆様にお知らせさせて頂きます。
この、ブログの管理人のNARUの旦那です。
成美は、このブログの最終更新の年の12月に風邪と思い町医者に行ったところ。
レベル4の肺腺癌とわかり、アヒルちゃん達はアヒルネットワークを介して、山梨の友達に里親になって頂きました。
その後は、治療に専念し1年半の闘病の末、今月6日に永眠致しました。
昨夜にタブレットを触っていて、このブログを見つけ、読み返しました。
元気だった頃の成美さんの記録として、残して置きたいと思っております。
闘病中は、完治した暁には、空気の良い山梨に移住して、アヒルちゃん達も呼び戻し、家族でアヒルカフェをして、過ごしたかったので、年に4回程山梨にアヒルちゃんに会いに行き、友達の敷地にキャンピングトレーラーを置かして頂き、そこを拠点に情報を集めたりと、前向きに頑張っていましたが、
成美さんの夢をいつか、実現させた時にはまた、此処に帰って来たいと思っております
今迄、ありがとうございました。