女子力UP委員会12 | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン SALON by moonflower
12回目のテーマはスラリステム×yoga

朝から夕方にかけて、4レッスン。
満員御礼で大盛況となり、こころより感謝です。

寒い中、お越しくださったみなさま。
本当に本当にありがとうございました★

image

image

image

image

image

image

image

image

▼全レッスン後、特設スタッフ回。

image

image

image

あゆみ先生より、サプライズでいただいたお花。うれしすぎるーーーー!ありがとうございます♡♡
先生も寒い中、1日大勢のレッスン、ありがとうございました。

image

12回。
2年続けてこられたのは、来てくださるみなさまのおかげさまです。

そして、毎度、綿密なミーティング・リハーサルを重ね、
素敵な会にするためにがんばってくれるサロンスタッフみんなのおかげ。

本当にありがとうございます。

今回のヨガコラボ。
即満員御礼となり、大好評だったため、来年も開催したいなあと思っております♡

カリスマ美容師とのコラボ企画もあっため中だとか・・♡

来年からも、女子力UP委員会、つづけてゆきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます☆

まだまだ2年。5年後、10年後も、つづけていたいな~
もう「女子」ってフレーズ、きびしくない??って言われるほどに。
え、もうすでにきびしい??笑

どんなに小さいことでも、はじめる・やってみることって、大事。
やらなければ、ゼロ。
やってみれば、そこからの広がりは無限大。

そんな気持ちでスタートした2年前。

そして、それ以上に「続けること」を大切にと、わたしは思っております。

続けてこれたこと。女子力から、つながって広がるご縁。
みなみなさまに、ほんとうに感謝です。

moonflower


moonflower/ムーンフラワー

Facebookページも宣伝