「 S 」 | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン SALON by moonflower
シマセラミカ さまとの、コラボディフューザー「S」(エス)

もうすこしで、ご予約いただいておりますみなさまのお手元へ。

本当にとてもすてきなディフューザーですので、たのしみにお待ちくださいませ♡

ご自宅、オフィス、住宅展示場、ショップ、サロン、飲食店・・
あらゆる空間をすてきに演出してくれる、ディフューザーです。

「S」
image
きょうこ先生におねがいして作っていただいた、カタログ。すてきすぎます。

オーダーシートも、特別なものをつくっていただきました。
image
すてきです。

自分だけの組み合わせの、天然のディフューザー「S」
image

ほんとうに、オンリーワンの、山口宇部、ここにしかない

自慢のディフューザーです。

完全受注販売となっております。

ご予約、ご注文、おといあわせは、おきがるに こちらより お待ちしております。




「S」 story
__________________

feat.「S 」 - moonflower featuring Shima ceramica -

出会いは、Shima ceramica のアロマコーディネートに伺ったとき。

目の前に並ぶ、すてきなうつわが目に入った瞬間に
恭子先生のうつわで、アロマディフューザーができたら、どんなにすてきだろう。
心がときめきました。

恭子先生のうつわは、ひとつひとつ丁寧にてづくりされていて、
おなじものはふたつとありません。

ブランチ(枝)も、素材であるミツマタの造作は自然のもので、おなじものはありません。

@aroma アロマフレグランスは、100%天然の香り。

・うつわの色×2
・うつわの大きさ×2
・ブランチの色×3
・アロマフレグランス×20

そして、うつわの形状はすこしずつちがい、それぞれが個性をもちます。

土、枝、植物。

いくとおりもの組み合わせが可能となる、
この天然の素材が組み合わされたディフューザーは、

みなさまのかけがえのない日常に、自然にとけこみ、
大切な空間で、特別な存在となり、
心が癒され豊かになる、

オンリーワンでスペシャルなディフューザーになることと思います。
__________________


天然の香りは、本当にいい香り。
香るだけで、一瞬できもちがゆるみ、リラックスできます。

機能性も高く、空気をクリアにしてくれます。

「天然のアロマ」「アロマセラピー」「アロマ空間デザイン」といえば、
特別なもののことのように聞こえるかもしれないのだけれど、

植物、土、自然は人類よりもはるか昔からあるもの。
昔むかしの人たちは、植物のチカラを上手に利用して、生きてきたもの。

これが、なによりも天然の香りが心地よく空間になじむゆえんだなあ、と。

その「人間にとって自然なもの」で「特別な演出ができる」のが、すごくすてきだなあ、と。

わたしは、そこに格別な魅力を感じています。

なので、moonflower では、

「香りの効能」「アロマの機能性」「いい香り~」
それだけではないものを、ご提案できるサロンでいられたらと思っております。

天然の香りであること、
そして、それを「みせる」演出 = 「 アロマグッズ 」もたのしめること。

「香り」で空間をデザインするのならば、それを演出する「モノ」にもちょっぴりこだわりたい。

これからも、そんなご提案がすこしずつできれば、と思っております。

いろんなことが起こる日々の暮らしの中で、
るん♪と、こころが踊るものがあることは、結構大事なことではないかなと思っています。

自分で自分をげんきにできる方法は、いくつもあったほうがいい。

香りが、そして、それをすこしだけこだわって、たのしんで演出することが、
みなさまの「るん♪」のひとつになりますように。

そして、この「S」で、わたしのそんな想いが、こんなにもすてきな形にできたこと、
シマセラミカのきょうこ先生に、心より感謝いたします。





 〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508


 

当サロンは、日本メナード化粧品 正規取扱店でございます



*くわしい MAP は コチラ