今日は、スタイリスト毛呂の元にたくさんのホタルイカが送られてきましたっニコニコ

新鮮なホタルイカはめちゃくちゃ美味でしたラブラブ

毛呂くん•毛呂くんのご実家の方々、ありがとうございました!!



↓↓営業後、ホタルイカを食べながらなにかの仕事をしている2人です笑DASH!DASH!
$TONY TANAKA STUDIO さとうりえのブログ♪-IMG_8803.jpg





…そしてその後は、毎月恒例の出張カット美容院キラキラ

$TONY TANAKA STUDIO さとうりえのブログ♪-IMG_8574.jpg

先輩のサロンで、先輩の頭をキレイにしてきましたニコニコ音譜



さー明日も頑張りますっっビックリマークウサギ

みなさま、今日も一日お疲れ様でした~星