昨晩、スタイリストの吉田とネイリストの山田が、ホームページに載っける用の動画を撮っていましたカメラキラキラ

$TONY TANAKA STUDIO さとうりえのブログ♪-IMG_2460.jpg

$TONY TANAKA STUDIO さとうりえのブログ♪-IMG_9540.jpg

どんなホームページになるのか楽しみですっ音譜




そしてその後はこのメンバーで久々のトリキ笑にひひキラキラ
$TONY TANAKA STUDIO さとうりえのブログ♪-IMG_4387.jpg

やっぱりたまにこういう場でコミュニケーションとるのはいいですね!!べーっだ!


ちなみにトニーには、トリキ南船場店のスタッフの方(元の方もいますが)、たくさん来ていただいてますっにひひキラキラ
ここのスタッフさんは、すごく元気で素敵な方が多いんですっアップ

他のお店のスタッフさんとのつながりができるのは楽しいですねドキドキ

またまたこんな素敵なつながりを増やしていきたいと思いまぁすしっぽフリフリひらめき電球